pchmの日記

わたしへ

大好きな貴方へ

周りからしたら今日はまた、新しい1日の始まり。

ただ日々過ごしている中のまた1日がやってきた人、どうしても迎えたくなかった今日がやってきた人、とっても楽しみだった今日がやって来た人。

色々いると思います。

 

私は嬉しいことに、とっても楽しみにしていた今日がやって来た人です。

一年で1番大切で、待ち遠しかった今日がやっとやってきました。

 

大好きな貴方が生まれた大切な日。

自分の誕生日より、幸せを感じます。

 

貴方へのお祝いで溢れている今日が大好きです。

 

23歳の貴方には一度も会えなかった。

そんな会えない中でも、画面越しや誌面越しで沢山の元気や幸せを届けてくれた。

今年はみんな辛かったけど、その中でもいつも多忙な貴方が自粛期間のおかげでお休みができてゆっくり休めたこと。

しんどかった自粛期間もそう思うと、嬉しさが勝ってやり過ごすことができました。

会えなかった冬と年末年始も6年ぶりに家族と過ごせると聞いた時に、そんな寂しさは全部吹っ飛びました。

 

当たり前が当たり前じゃない世界は、私たちよりずっと前から経験していたんだね。

そんな事分かっていたけど、今回の一件で改めて感じたし、改めて感謝の気持ちが募りました。

カウントダウンコンサートの無邪気な元気さを見た時に

 

あぁ、この後実家に帰るのか、すごい嬉しそうだなぁ〜(笑)よかったね。

 

って(笑)

会えない中でも、しんどい時期でも、そうやって貴方のことを考えると、貴方の幸せを思うと和やかな気持ちになれました。

ありがとう。

 

正直私は、今まで貴方の活躍や今までの苦労をリアルタイムでは追っていなかったから分からない事もたくさんあります。

悔しいなって思う。

そんな私でも、Jr.時代から大人気で、デビューしてもっともっと大きな人になった事は分かる。

 

エース、センター、0番。

 

幼い頃からずっと、沢山の期待を背負ってきて、でもそれから逃げる事なく、ちゃんとしっかり毎回務め切ってくれてありがとう。

 

私が貴方を好きになった時、ファンをすごく大事にしているなって思った事をすごくよく覚えています。

新しいファンももちろんだけど、差別とか決してないけど、ずっとJr.時代から応援していたファンがあってからこそのデビューで、そんなファンへの感謝の気持ちとか、コンサートで私達ファンに向けて掛けてくれる言葉とかを聞いて、

 

あっ、この人の言葉はきっと本物だ。

人を大事にしてくれる人を好きでいたい。

 

と思った事よく覚えています。

 

 

 

 

 

あとは見ていないとどこか消えてしまいそうとも思いました。

 

 

 

 

いつからか私は、全部、全部、貴方だったらどうしたんだろう?って思う事が増えました。

こんな時彼だったらどんな決断を出すんだろう?

勇気を出して何かできない時も、

彼だったらすんなりやりこなすんだろうな

とか、、、

 

とにかく、すごく好きで、大好きで、人としても大好きで、、、
こう思っている人もいっぱいいていろんな人の気持ちが重荷になっているのかなとか、

あの世界で生きている事が辛いのかな?って事をよく思います。
大丈夫かなって。


好きでいる事をやめたら、少しでも貴方の重荷が軽くなるなら好きでいる事を辞めたいなとか。

私なんかが好きでいることを辞めても何も変わらないほど、貴方には沢山の人がついているとか。

色々考えるけど、結局気になって仕方がなくて。

本当に一生懸命で、頑張り過ぎる優しいまっすぐな人だから。

自分より人の為に生きるような貴方だから。

 

 

 

 

 

星の数ほどある職種の中で、アイドルを選んでくれてありがとう。

そして、自分のやりたいこともあった中でアイドルという職を続けてくれてありがとう。

 

24歳の貴方にもきっと私含め沢山の人が救われる。

ただ、無理せず、頑張り過ぎず、貴方らしくゆっくり、ゆったりでね。

 

やっぱり貴方への好きな気持ちは辞められないから

来年の貴方のお誕生日にまた

拙い言葉で気持ちを伝えさせてください。

 

 

紫耀くん、お誕生日おめでとう。

生まれて来てくれてありがとう。

 

家族、メンバー、ファン、周りの人みんなを

大切にしている心優しい

貴方に出会えて、好きになれて本当によかった。

 

どうか紫耀くんに沢山の幸せが訪れますように。

 

f:id:pchm:20210129012003j:image

 

-fin-

 

2021.01.29

 

平野紫耀 (24)